2011年12月04日

順調に痩せてます

うーん体重は昨日に比べて
-0.3kg痩せてます!順調ですw
最近有酸素運動をすると次の日に
疲労が残るのが難点(^◇^;)
ってな事で簡単な運動を毎日続ける
という目的に今日は
キネクトスポーツシーズン2を
買いに行こうと思いますw
今思ったけど何気にキネクト買って
良かったと思います(笑)


image-20111204121747.png
↑スライム肉まんアップw
posted by 末吉 at 12:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

え!?何もしてないのに?

昨日はジムが休みで、普通にご飯食べて寝ただけなんですけど、1.5キロ痩せた!やっぱりあれかなぁ〜夕食の時間が8時頃だったからかな?
ジムにいってる時は10時頃食べるからそのせいなのかも?
やっぱ食べる時間って大事だね〜(^◇^;)
image-20111203124918.png
↑ちなみに最近スライム肉まん食べましたw可愛いですw
posted by 末吉 at 12:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

いっちょバナナダイエットでもしてみるかな!?

20111112.jpg
↑バナナダイエットブーム時はなかなかバナナが手に入らないから諦めましたが
 今度こそはとやってみたいと思いますw

つい2日前に1キロ痩せた〜っと喜んでいたら
案の定、今日1キロ太っていました…
今の所カロリーを気にした食事と
運動をざっと1時間こなしてるんですけどね〜

あぁ昨日の夜油断してたこ焼きを食べちゃったからかな〜
ん〜どうせ太るならもっとおいしい物食べればよかったw

って事で一時期はやったバナナダイエットを明日から
トライ!
今ならバナナは手に入るので、以前のようにバナナが
入手できないといった事はないので、続けていく事が
できそうです、
その反面バナナダイエットはなにやらよからぬ話も、

どうやら栄養面で問題があるようですが
別に朝だけバナナってだけで、昼夜は野菜を取ったりすれば
問題ないのではないでしょうかね〜?
自分朝はホットドック1個ですけど、こっちの方がよっぽど
栄養面で偏りがある気がするw

まぁ何はともあれ、このバナナダイエットが続けば
いいかなと思う今日この頃ですw
posted by 末吉 at 23:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

ダイエット[230日目]

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-29.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:89.5kg
BMI:32.9
食事
朝食
パン2つ およそ500キロカロリー
昼食
お弁当 およそ700キロカロリー
夕食
ラーメン 半ライス およそ700キロカロリー
おやつ
せんべえ うぐいずパン およそ300キロカロリー
どもも激太りぃ〜のな末吉です!^^;

大変です、知らない間に自分の体重が89キロ!!!
な、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!!
たしかに最近 大好きなピザポテトやミルクティーに
お寿司たくさん食べたり、食べてすぐ寝たりを繰り返していた為か
こんなにも 太ってしまいました^^;

ってことでもう痩せます!!!
健康維持の為に!糖尿病にならない為に痩せる!!!(涙)

バナナダイエットは以前やっていて、まぁまぁの効果があったんで
すが、さすがに飽きる、それに前に朝バナナ食べてお腹下した事も
あるし、バナナの排便効果で便通はいいんですけど、便通よくなり
すぎて、1日3回お通じがあって、困った事もしばしば
そして何よりも、テレビでやっていたんですけど
バナナダイエットはお医者さんはお勧めしていないそうなんです!
なんでも短期間に体重が減るってのは、異常なんだとか。
たしかに、そうかもってその時は納得してしまいました、
やっぱりオーソドックスな、運動して脂肪を燃やすのが一番
かもしれないですね!

っという事で自分は
「レコードダイエット」「運動ダイエット」でもしてみます
とりあえず、カロリーを気にしながらやってこうと思います、
仕事終わりに体力に余裕があれば水泳をするといった具合。
果たして続くのだろうか〜!!!!
ちなみに目標カロリーは1800カロリーを心がけたいと思います。
posted by 末吉 at 22:48| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

ダイエット[15日目]

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-22.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:82.5kg
BMI:30.3
食事
朝食
パン2
昼食
おにぎり3個
夕食
冷やし中華 ネギトロ 野菜の肉はさみ
えぇ〜痩せてきてます^^;
原因は体調不良です、
食べるのがしんどいです、ということで消化の良いものを
食べるようにしているんですが、脂っこいものなんかは
消化によくないので、特に肉類を避けています
意外と肉を食べないだけで痩せれるかもしれませんw
ラベル:ダイエット
posted by 末吉 at 09:38| 絶不調絶不調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ダイエット[9日目]

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-24.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:84.0kg
BMI:30.9
食事
朝食
フレンチトースト
昼食
おにぎり2個 
夕食
焼きそば 肉じゃが 餃子 フィレかつ
おやつ
ポテトチップス青海苔味
先日医者の健康診断の結果が出ました
頼まれてもいないのにメタボ検診^^;
その結果は…(ごくり!)

血糖値異常なし
肝機能異常なし
白血球異常なし

お!こりゃ大丈夫か!?
と思いきや!!!

痛風の数値やや高め(がっくし)
悪玉コレステロールやや高め(げっくし)

とまぁたくさんある中の2項目だけしかなひっかかる所が
なかったのでまぁ、よしとします^^
医者がこんなことを
「とりあえず80キロを切りましょう」とな
今日は一日中雨だったので、外に出ることはなかったのですが
次の休日は遠くに自転車こぎにいくぞ〜〜〜〜^^


posted by 末吉 at 22:42| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

ダイエット[8日目]

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-24.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:84.0kg
BMI:30.9
食事
朝食
パン2
昼食
チキン南蛮弁当
夕食
刺身 焼きそば 肉じゃが
この前休日だったので
ちょっとおそい朝ごはんを〜っと言うことで
マックに行きました〜!!!
今フィレオフィッシュが100円!!!ってことでさっそく食べた
んですけど…
な、な、な、なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!
自分的には全然おいしくない!!!
ってか魚の味あんましない!!!
しかも魚のハンバーガーにチーズ!!!
朝の空腹の胃の中に消化の悪いチーズがのせいで
その日一日ず〜〜っと胸焼けしてまった…
めっちゃ最悪でした^^;
ラベル:ダイエット
posted by 末吉 at 22:45| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ダイエット[7日目]

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-24.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:84.0kg
BMI:30.9
食事
朝食
パン2
昼食
から揚げ弁当
夕食
オムライス サラダ 味噌汁
おやつ
洋菓子
今日はお昼のお弁当をいつもだったら500円の弁当を
今日は400円のボリュームを少し抑えたお弁当に
でも内容がやっぱりから揚げなので、あんまり意味がないのかも…

職場で先輩がアフィリエイトで50万ぐらい儲かる!!!
とか
えびの養殖で儲かる!!!
とか
仕事しないで、楽したい!!!
とか
言い出しています^^;
うーん、儲かるって言葉やっぱり怪しいなぁ〜

明日は休み〜〜〜〜!!!
なんでちょっくら本格的にダイエットしてみましょうかね〜!!!
とりあえず
カラオケ歌ってダイエットでもしてみようと思ってます!
平日に行くとこれが結構安い!最近アホな友人のせいで
ストレスも溜まってるので、さっそく発散してきます!!!w
ラベル:ダイエット
posted by 末吉 at 00:16| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ダイエット[5日目]

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-24.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:84.0kg
BMI:30.9
食事
朝食
パン2
昼食
メンチカツと牛肉のお弁当
夕食
ラーメン 半ライス
おやつ
ゼリー ふがし
ダイエット〜!!!
と思いきや
今日の夕飯は ラーメンですよ…
たまらんっすよw
スープまで飲んじゃいましたよ!
挙句の果てには半ライスもたいらげてしまう始末w
あ、あ、あ、あ、
あかんや〜ん!!!自分^^;
案の定0.5キロふとってしもうたぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜w

でもうまぁった〜(涙)
ラベル:ダイエット
posted by 末吉 at 22:17| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

ダイエット[3日目]

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-23.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:83.5kg
BMI:30.7
食事
朝食
ぱん2
昼食
おろしから揚げ弁当
夕食
混ぜご飯(鳥) ハンバーグ ちくわのサラダ
おやつ
饅頭 せんべえ
体重が少し減少してます^^;
昨日の日曜日におもいっきり自転車こいだからでしょうかね!
自分の家から葛西臨海公園が近いので
ここのサイクリングコースをよくこいでいるんですけど
けっこう気持ちいいです 周りは自然だらけだし
音楽聴きながら走ると癒される〜w

ですが!!!
ダイエットつらい^^;
やっぱり食べるのが好きなので、
日曜日はおいしいものたべたーいw
ストレスがたまってしまいそうです^^;
でも少しずつでもいいので がんばっていこうと思ってます^^
posted by 末吉 at 21:34| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする