2006年04月06日

舞ー乙 HIME 第二十五話 蒼天の乙女 第二十六話 Dream☆Wing〜夢の在処〜 -最終回-

今回の舞ー乙HIME最終回の末吉的な見所は
「隠し玉のオンパレード」
でしょうかね
今回で最終回の舞ー乙HIME
まず最初に!
オトメ達全員が変身!!!
主力キャラ達の超ド級の攻撃!!!
そして!!!
アリカ微妙に変身!!!w
っとまあ、バラエティーにとんだ最終回^^
今回に限り色々ありすぎてもう伝えきれませんw
(いやもうすばらしかった〜(涙)音楽そして最後の結末共に
 よかったと思います(涙))

☆っということで、全キャラクターが輝いていた舞ー乙HIME
 お色気も多々あって、自分としては満足の行くアニメでしたw
 ありがとう!舞ー乙HIME!!!
              完
posted by 末吉 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞−乙 HIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

舞ー乙 HIME 第二十四話 あなたのために・・・。

今回の舞ー乙HIME第二十四話の末吉的な見所は
「資格剥奪」
でしょうかねw
部屋でエルスが書いた手紙を読み、情緒不安定になるニナ
そんな時に現れたのはニナの父セルゲイであった!!!
無理はするなと、ニナを懸命にかばうセルゲイに
ニナは戸惑う!
そしてニナは!!!
なら乙女の資格を奪ってください!!!
とセルゲイの前で全裸に!!!
それに対してセルゲイは困惑気味になるものの
ニナの瞳から涙が無数こぼれる姿を見て
ついに!!!
ベットイーンしてしまうのであった!!!
(さすがに、危ういであろうシーンは流れませんでしたが
 一仕事終えてベットで横たわるニナのシーンが流れました^^;)

☆っということで、セルゲイもナギの行っていることに間違えだと
 気がつき、止めようとするも、逆にナギが銃でセルゲイの頭を
 打ち抜き、危篤状態になる中!
 一方のオトメ達一向はついに戦いに打って出る事になり!!!
 そしてそして、我らが主人公アリカも黒い谷の修行を終え
 ガルデローベに向かう!!!
 果たして次回!最終決戦の舞ー乙HIME一時間スペシャル!!!
 自分もうこれからのクライマックスに今から涙が出そうですw
posted by 末吉 at 05:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 舞−乙 HIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

舞ー乙 HIME 第二十三話 不思議の谷のアリカ

maihimee23.jpg
↑ミユのそばにいる鳥、これってひょっとして…

今回の舞ー乙HIME第二十三話の末吉的な見所は
「猫神様ミコトとのバトル!」
でしょうかね
ナツキ達2人は黒い谷からガルデローベに戻る事になるのだが
一緒に行くと言うアリカとマシロの同行を拒否する!!!
なぜならば!ニナとの戦いの前にアリカは力不足と見抜かれ
この黒い谷で修行をする事を命じられる!
それでも納得がいないかいアリカ!
ならば!
猫神様であるミコトとの勝負に勝ったら一緒にガルデローベに行く
と言う条件で、ミコトと勝負するのだが…
アリカの攻撃は意図も簡単にかわされる!
それどころかミコトの一撃は
アリカを岩へとめり込ませる超ど級の破壊力!
結局ミコトの元で修行を積む羽目になったアリカだったのだ〜!!!
(えぇ見ていて思ったんですが、アリカが傷つけば、主人である
 マシロも傷つくはずが、マシロはまったく傷ついている様子が
 なかったでございますw)

☆っということで、ニナはすでに、町中を破壊し始めている中
 アリカは修行するということなんですけど、果たして
 アリカが修行を終えた時に、町がすべて壊滅していない事を
 願う!wがんばれアリカァァァw

PS
 格闘美神武龍は都合により、ちょっと時間がかかりますw
 しばしお待ちをw
posted by 末吉 at 07:44| Comment(3) | TrackBack(1) | 舞−乙 HIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

舞ー乙 HIME 第二十二話 ホロビノウタ

今回の舞ー乙HIME第二十二話の末吉的な見所は
「ニナぶちきれる」
でしょうかねw
ワルキューレ部隊に、苦戦を強いられるアリカ
そんな弱っているアリカに
トドメの一撃ともいえる大技が、迫る中!
突如として謎の多い女、ミユが現れ
ピンチを救う!そして
ミユはアリカの代わりにワルキューレ部隊のトモエと戦うも
トモエの押され気味にたまらずセルゲイが加勢!
するとミユはトモエの代わりにセルゲイに刃を向け
セルゲイの腹部を貫くのだった!!!
そんな混乱の中!!!
ニナが登場!!!
父の痛々しい姿を見て、ニナはぶちきれ!
その怒りをアリカへと向け、攻撃をしかけるのだった〜!!!
(いいところで、毎回ニナが現れるな〜っと感心w)

☆っということでニナの攻撃をミユが最大の奥義で迎え撃ち
 その場で大爆発が起きるのだが!
 気がつくとアリカはベットの上!そしてアリカの上にのしかかっている
 謎の女性!!!果たして見てるこっちも混乱気味の舞ー乙HIME
 果たして次回はいったいどうなっちゃうのやら〜w
posted by 末吉 at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞−乙 HIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

舞ー乙 HIME 第二十一話 白き姫、目覚めるとき

今回の舞ー乙HIME第二十一話の末吉的な見所は
「子供死す」
でしょうかねw
マシロとアリカがいる村に、難民達がぞろぞろと現れる
頭領が、皆排除せよとの命令を下すが
マシロとアリカは待ったをかけた、その直後!
突如として現れたモンスターが難民達を襲い始める!!!
マシロとアリカは、難民達を助けるか否か悩んでいるうちに
子供がえじきに!!!
その光景を目にしたマシロはやっと行動を起こし!
アリカを認証させて、モンスターをやっつけるのだったが!!!
子供は治療の結果むなしく死んでしまったのであった〜!!!
(これまでに、エルス、そしてマシロのメイドが死んできた舞ー乙HIMEだったが
 今回は子供の死wこの先死人が増えなければいいんですけね^^;)

☆っということでマシロとアリカは今回の事件を教訓に
 戦うことを決意!!!しかしなにやら、アリカ達の背後で怪しい影が!!!
 果たしてどうなるのやらぁ〜!!!
posted by 末吉 at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞−乙 HIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

舞ー乙 HIME 第二十話 ニーナと呼ばないで

今回の舞ー乙HIME第二十話の末吉的な見所は
「アリカスランプ脱出」
でしょうかね
前回の話でアリカは乙女になるんじゃなかった!と悔やみ
村から逃げ出だすのだったが、岩っぽいモンスターにマシロ共々
食べられてしまう!
そして、モンスターの胃袋の中で、アリカは一向にやる気を見せず
ずっとこのままモンスターの胃袋の中に居たいと言い出す
ちょっとしたニートっぷりを見せるのだが
そこに!!!
胃袋の中から、溶岩らしくきものが流れ出しアリカとマシロは
大ピンチ!
もちろん溶岩に触れればとかされてしまう、危険な中
逃げ場をなくしたマシロ!この場を脱するのにやもおえず
アリカに承認の口付けをし、アリカとマシロはモンスターの胃袋
から脱する事に成功するのだった!
こうして、無事にアリカは少し元気を取り戻すのであった
(ずっと胃袋にいたら、住所不定無職になるわなぁ〜w
 それよりなにより、巴としずるのあのシーン!!!ごちそうさまでしたw(何w))

☆っということで、ガルベローべではやはり、巴としずるのような現象が
 やはり行われていたという事が判明wシリアスな展開に突入した
 舞ー乙HIME!ストーリよりも、サービスシーンに期待!(アホw)
posted by 末吉 at 08:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 舞−乙 HIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

舞ー乙 HIME 第十九話 宿命の17歳(^^;)

今回の舞ー乙HIME第十九話の末吉的な見所は
「ないっす」
これといって、大きな変化やバラエティーにとんだものもなく
自分的にはただただ、会話が長ったらしくひたすら続いたって印象しか
なかったです^^;

☆っということで次回に期待
posted by 末吉 at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞−乙 HIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

舞ー乙 HIME 第十八話 ホワイトアウト

今回の舞ー乙HIM第十八話の末吉的な見所は
「メイド逝く」
でしょうかねw
今まで好き勝手やってきたマシロ姫!しかし
現在はと言うとナギが国を乗っ取り
マシロは難民に紛れて、国から追われるように逃げる身であった
そんな難民に紛れているマシロの耳に入る声は
マシロの悪政に対する不満や不平ばかり
自分が今この場にいることが知れたら命が危ぶまれる中
マシロの側近であるメイドが難民達の中捕まる!
自分が国を追われるのは、すべてマシロのせいだ!
と言わんばかりに、メイドにみんなでよってたかって詰め寄り
さらに
「マシロ姫は今どこにいる!、言わないと崖から突き落とす!」
と脅しをかけられる!
その現場を見つめるマシロ、メイドのピンチにマシロの目からは涙がこぼれ始まる
メイドは、そんなマシロの存在に気がつき
「そこにマシロ姫はそこにいる!!!」
とでも答えると思いきや
「マシロ姫は知りません、知っていても教えません」
と答え、自らの足で崖から飛び降りるのであった!!!
(この後マシロはたまらず、その場から逃げ出すんですが、子供に政治やらせては
 イカンでしょうとつくづく思いましたねw)

☆っということで、今回はアリカの姿がどこにも見えない!っと思いきや
 番組後半ようやく出てきましたwなにやらどっかの街らしきところで
 水汲みをしていたんですけど、前の十七話でのニナとアリカとの戦い後の
 エピソードが語られなかった今回の18話、果たして次回
 謎はとけるのだろうか!!!
posted by 末吉 at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞−乙 HIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

舞ー乙 HIME 第十七話 蒼い舞/想い、散るとき

maihime17.jpg
↑アリカとニナの喧嘩の仲裁に入って命を落としたエルス!オトメは恐ろしいですw

今回の舞ー乙姫第十七話の末吉的な見所は
「エルス逝く」
でしょうかね
敵に遭遇しピンチのアリカ
しかし蒼天の聖玉で
変身するアリカ、ここでピンチを脱したかに思えたが
実はそばにいたエルスは、敵であったのだった!!!
スレイブを召還するエルス
アリカはスレイブに攻撃を仕掛けるも
ダメージを負ったスレイブは、エルスにも攻撃を負うという
ルールがあったのだ!
それを知ったアリカはエルスを思うが為攻撃をためらうのだが
エルスのスレイブによる攻撃は続き
アリカはピンチに!!!
そして
スレイブによるトドメの一撃が、アリカめがけて迫る中
セルゲイが突如としてアリカをかばう形で攻撃を止めるのだった!!!
衣服が破れるセルゲイ、すると同時にアリカに資金援助をしてくれている
謎のおじ様にあげた、感謝の印としてあげたハンカチが
セルゲイの服から舞い落ちた
資金援助をしてくれている、人がセルゲイとわかったアリカ!!!
何かと衝突があった仲だけに動揺を隠せない!!!
それを見ていた
ナギとニナ!!!
ニナはセルゲイが持っていたアリカの贈り物のハンカチを見て
顔を強張らせる!
慕って病まないセルゲイが、アリカをかばう姿を見て、
自分から距離が離れていく様を感じ、自分を見失うのであった!!!
すると、その瞬間ニナのアリカに対する恨みがナギの持っていた
漆黒の金剛石と共鳴する!!!
ニナはナギを主と認めると同時に、変身する!!!
そして!
ニナはアリカさえいなければこんな事にはならなかったと言わんばかりに
アリカに向かって攻撃をしかけるのだった!!!
が!!!
エルスはやめて!!!と二人の仲を仲裁しようと、スレイブを割り込ませる
しかし
ニナの攻撃はエルスのスレイブに当たり!スレイブは真っ二つに!!!
悲痛な叫び声をあげるエルス!!!
ニナの強力な一撃はエルスに致命的なダメージを与え
エルスはスレイブと一緒に光り輝く粒子となり
空へ散っていったのだった
(涙が止まりませんwエルスはいいキャラだっただけに、こんな結末で終わってしまい
 残念でありません!合掌w)

☆っということで、エルスが亡くなりアリカは逆上し
 ニナに攻撃をしかける!ニナも負けじとアリカに攻撃をしかけるのだが
 その戦いはまさにハルマゲドン(最終戦争)と言った感じ!!!
 果たして対立してしまった二人はこの先いったい!!!
posted by 末吉 at 08:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 舞−乙 HIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

舞ー乙 HIME 第十六話 「約束だよ!」

今回の舞ー乙HIME第十六話の末吉的な見所は
「イジメかっこ悪い!」
でしょうかねw
二ナとアリカをよく思わないクラスメイト!それはトモエ!!!
以前から様々な妨害や意地悪といった悪事を繰り返してきた彼女
今回彼女が用意したのは…硫酸っぽい液体w(←名前わからないっすw)
そんな危険極まりない液体をアリカの頭上めがけ!
手を離すのだが!!!
エルスがアリカをギリギリの所で救うのであった!!!
(こんなの頭上に落とされたらハゲる所じゃすまないですね^^;
 ってか殺人未遂じゃんw)

☆っということで武闘の大会も大詰め!シホとチエVSアリカとニナの試合が
 始まる前に、マシロの作った城の披露をするのだが、なにやら
 マシロがデザインした城とは打って変わってなにやら、不気味な城が
 姿を現すのだった!!!しかも城から謎のビームが出るわ
 どっからか敵の集団が現れるわで、会場は大パニック!!!
 そして見ていた末吉も情報処理が追いつかづ大パニック(←ただのアホw)
 果たして大ハプニングで幕を閉じた第十七話果たして次回は
 どうなってしまうのやら〜!!!
posted by 末吉 at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞−乙 HIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

舞ー乙 HIME 第十五話 アリカ泣く

maihime15.2.jpg
↑セルゲイも苦渋の決断でアリカにキスしなかったのではw

今回の舞ー乙HIME第十五話の末吉的な見所は
「アリカ失恋する」
でしょうかねw
前回の話で不良たちに囲まれるアリカ!少し早い乙女の卒業式と称して
アリカを襲おうとするのだが!!!
そこにグッドタイミングで出てくるセルゲイw
アリカはあっさりセルゲイに助けられてしまったのだったw
そしてそして
セルゲイとアリカは高い建物の上で夜空を眺めながらの語り合いシーン!
アリカはセルゲイを思うあまり、セルゲイの顔近くで
目を閉じ!口を半開きにする仕草を取る!
そう!!!
アリカはキスをせがむのだった〜〜〜!!!
が!!!
険しい見幕で顔を背けるセルゲイ!
そしてセルゲイはそんなアリカの気持ちを踏みにじるかのように
「子供だなぁ〜」とかなんとか言ってアリカに軽い罵声を浴びせるのだった!!!
こうして、アリカの想いは淡いソーダ水の炭酸とともに消え行くのだった〜w
(いやぁ〜ハラハラドキドキの不良たちに囲まれるシーン!セルゲイ早く来すぎだよw
 ってツッコミを交えながら見てしまいましたw)

☆っということで今回は、アリカの恋が終わったり
 学園を去る生徒が出たり!マシロもなにやら恋に悩んでいたりと
 なにやらガラリと変わる展開が多かった第十五話果たして
 次回ではどうなってしまうのやら〜w

↓オマケ画像
オマケですw
posted by 末吉 at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞−乙 HIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

舞ー乙 HIME 第十四話 オトメのS・O・S

maihime14.jpg
↑かなりシリアスな展開の舞ー乙HIME第十四話!!!果たして
 アリカは次回どうなっちゃうのやらぁ〜!!!

今回の舞ー乙HIME第十四話の末吉的な見所は
「アリカ大ピンチ!!!」
でしょうかねw
徐々にわかりゆくアリカの正体!そしてウオンがアリカの過去を知る人物に
接触!するとペンダントを持つ者こそが本当の女王さまであることが判明!
っと言うことでマシロではなくてアリカがどうやら本物の女王様
だったみたいですw(いやwわかってたけどねw)
そしてアリカはなにやら夜の人通りの少ない道を走っている途中に
不良達4人に捕まり!アリカを襲おうと言うなんとも危険な展開に!!!
ちなみに不良達が言うには乙女の資格を失わせるように指示されたらしいんですがw
乙女の資格を失うと言う事は、あんな事やそんな事までするって事なのか!?
(危険ですwあんな事やそんな事が果たして放送されるのでしょうかw
 いつのまに舞ー乙HIMEは
 アダルトアニメになってしまったのでしょうか(考えすぎw))

☆っということで、次回の展開がかなり気になる今回の話!
 そしてアリカが女王だと知ったウオン、乙女同士の戦いが勃発!
 などなど、物語そろそろクライマックスの序章へと入ったのだろうかぁ!!!
posted by 末吉 at 03:41| Comment(1) | TrackBack(2) | 舞−乙 HIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

舞ー乙 HIME 第十三話 茜色の空に・・・

今回の舞ー乙HIME第十三話の末吉的な見所は
「アカネずくし!」
でしょうかねw
前々からアカネが男と会っているシーンが度々見かけられたわけですがw
今回でついに完結しましたw
マイスターになるか、それとも男を取るか!
アカネは苦渋の決断を強いられるも、男を諦めマイスターになることを決意
そしてマイスターになる式典の最中!
アカネの恋人が突如ドアを開けて出現!!!「ちょっとまったぁぁぁ!!!」
そしてアカネは恋人の元へ走り出し、接吻!(キスって書けよw)
こうして2人は幸せに式典をすっぽかしましたとさwめでたしめでたしw
(いやぁ〜恋ってほんとにいいですねぇ〜w(水野治夫風)
 ベタなネタだなぁ〜なんて思いながらもついつい見入ってしまうこのネタw
 2人とも末永くお幸せにw)

☆っということで、アカネばかりが恋をしているかと言うと実は違うみたいですw
 我らが主人公アリカもなにやら、ウオンの事が好きな様子!!!
 そのせいか、いつもテンションが高いアリカが今回ずーっとテンションダウン!
 アリカの恋の行方はいったいどうなってしまうやらぁぁぁぁぁw
posted by 末吉 at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞−乙 HIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

舞ー乙HIME 第∞話 スゴ録放置の罠!

maihime13.jpg
↑えぇ〜スゴ録のHDの要領がいっぱいになってしまって録画されてなかったw
 っというオチでしたw

スゴ録は便利なんですけど放置してるとすぐに要領がいっぱいに
なっちゃうんですね^^;しかも アニメって入力したらアニメ番組を
ズラ!っと取ってくれるすぐれものなんですが
忍玉乱太郎やアンパンマン、しまじろうという子供向け番組
までズラ!っと取ってしまうクセ者w
こまめに取ったタイトルを消さないと 録画予約ランプがすぐさま点灯して
録画できない状態になるんですね〜(涙)
posted by 末吉 at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞−乙 HIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

舞ー乙 HIME 第十一話 

今回の舞ー乙HIME十一話の末吉的な見所は
「なしw」
えぇ〜、ないっすwまったくと言っていいほどなかったっすw

☆ということで今回はニナのペンダントがなくなり探すという話
 だったんですけど、あたりさわりのない話でございましたw
 
posted by 末吉 at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞−乙 HIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

舞ー乙 HIME 第十話 それが乙女の一大事

今回の舞ー乙HIME第十話の末吉的な見所は
「アリカ脱がされる!」
でしょうかねw
敵に襲われ、海岸へと流されたアリカとウォン!
気を失っているアリカを担ぎとりあえず小屋へ入るウォンなのだが!
なにやら、アリカは熱を出している事に気がつく!
さらに濡れた服ではさらに熱が悪化するので、なにか方法はないかと考えるウォン
だったが…結局アリカの服を脱がし、人肌で温めるウォンだったのだw
(ありがとう!ウォン!!!←(アホホw)ってか他に方法はなかったんかい〜!
 ってツッコミ入れてしまいそうでしたw薪を集めて燃やすとか、木の葉を集めてかぶせる
 とかw)

☆そんな訳で敵と遭遇するも、敵は逃げるし、王子は悪巧みしてそうだし
 さらに敵との深いエピソードがありそうなだった今回の第十話!
 果たして次回は!?
posted by 末吉 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞−乙 HIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

舞ー乙 HIME 第九話 海-水着+遭難=?

maihime99.jpg
↑アリカが作った料理ですwこれを見た瞬間自分は、意外とうまそうかもっと
 思ってしまったわけですが、これを食べた先輩シホの口からはただただ叫び
 声しか出なかったっと言う代物ですw

今回の舞ー乙HIME第九話の末吉的な見所は
「色気!w」
でしょうかねw
今回は随所に色気シーンが大幅に!
アリカの水着に始まり!体操服あり!先生方の水着あり!
そして、体フキというシーンあり!
すばらしい話でございました
(遠足なんですが、森の中をひたすら突き進むっと言う設定!
 しかも体操服で森の中ってそらハブにも噛まれるわなぁ〜w)

☆ってことで!
 遠足中になにやら敵が!アリカはハブに噛まれた友達を助けられるのか!!!
posted by 末吉 at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞−乙 HIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞ー乙 HIME 第八話 運命の軛

今回の舞ー乙HIME第八話の末吉的な見所は
「特になし!w」
ん〜これといって すごいシーンもなく
盛り上がる話でもなく
サービスも無かったw
(いやぁ〜、しょうがないwこういうときもある!)

☆ってなわけで取れない!取れない!と言っていた
 アリカとマシロの青い石(名前また忘れたw)が取れて、
 石がないのを先生に見つかり!新しい石をもらう
 という、平凡な話でございましたw
posted by 末吉 at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞−乙 HIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

舞ー乙 HIME 第七話 乙女の契り

今回の舞ー乙HIME第七話の末吉的な見所は
「アリカのコスチューム!」
でしょうかねw
アリカがバイトを始めるんですけど
それはなんと大工!
なかなか大工のコスチュームをするアニメってのはないので
選んでみましたw
(なかなかマニア度数が高いなぁ〜(←アホw))

☆ってなわけで、敵に襲われるアリカとマシロそんな時
 アリカがいつも身に着けているペンダントから
 例の宝石が出現(名前忘れたw)!
 マシロとアリカは敵からのピンチを乗り越えるべく
 契約をして、敵を倒すんですけど契約の解き方がわからなくなってしまい
 どうしよう〜って事になってしまうんですね〜、果たして契約はとけるのやら〜w
posted by 末吉 at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞−乙 HIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

舞ー乙 HIME 第六話 ニナ、まかれる…orz

そんな訳で今回末吉が選ぶ見所は
「全部!」
でしょうかねw
ニナのセクシーボイスから始まりw
着替えシーン!
スクール水着!!
キスシーン!!!
とどめに触手でぐるぐる巻きシーン!!!!
と幅広いジャンルがこの深夜の30分にぎゅぅ〜っと凝縮されていました(合掌w)
(もうGREATの一言につきます←(アホw))

☆というわけで学園内での授業などが明らかになってくる中!
 ニナの弱点がくすぐりという事がわかり、そしてシホのマキマキが見られw
 なおかつマシロのスクール水着はポイントが高かった訳ですけど
 次回はいったいどうなってしまうやらぁ〜w
posted by 末吉 at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞−乙 HIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする