2011年05月27日

地球が静止する日

今回の末吉的な見所は
「ありきたりじゃないですか!?」
でしょうかねw

まぁ簡単に言えば
地球外生命体が、地球がこのままだとヤヴァイから
人類を滅ぼしにきた!って言うんですけど
学者のヒロインが、人間にはいい所がある!変われる!!!
っと必死にアピール!!!
それをみた地球外生命体は、わかったそれじゃあ人類を
滅ぼすのをやめるよ!っていう感じで終わったんですけど
見てて思いました…
べたやなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w
こんな内容中学生でも思いつくわ!!!って
散々批判してしまいましたがw
映画にきっちり見入ってしまいましたw
(毒舌ですんませんw)

ちなみに…
まぁタイトルが地球が静止する日なんですけど
ちっとも静止しませんw
(でもなんとなく、わかるようなタイトルですw)

〜末吉的なぼやき〜
今回の人類を滅ぼすのに使用した、エイリアンが用意した
兵器がなんでも食べちゃう虫だったんですけど
虫といえば害虫ですよね!!!
愛知県に腕利きの害虫駆除専門の会社があるそうで
ねずみ、ゴキブリ、シロアリ、飲食店や一般家庭を問わず
シロアリ防除の5年保証ねずみ防除の5年保証もしてくれる
ってんだからすごい!
愛知県にお住まいで害虫でお困りの方は是非
下のタグをクリックしてみて下さい〜!

害虫駆除 愛知
posted by 末吉 at 23:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

塔の上のラプンツェル見てきました〜!

見てきましたよ!
塔の上のラプンツェル!!!
いや〜よかったw

最初失敗したかな〜って思ちゃいましたw
ディズニーで女の子向けっぽい映画って、シンデレラみたいな
ラブコメでアクションシーンとかてっきりないもんだと思ってたんですけど
これは全然違う!
笑いあり!涙あり!アクションあり!
エンターティーメントがすべて詰まってます!(きっとw)
これ3Dだったらもっと楽しめたろうに、残念ながら2Dで見てきましたw
でも自分としては満足です!!!w
posted by 末吉 at 21:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

モンスターvsエイリアンを見ました〜!

DVDでモンスターvsエイリアンをみる機会があったんで
見てきました〜!
末吉的な見所としては!
「ヒロインのスーザンがカワイイ!」って所でしょうかね(笑)

最近のCGはすごく感情表現豊かになってますね〜、
スーザンの仕草や表情がなんともかわいくて、
よかったです!
その他にも
所どころにギャグが混じっていて、見ていて
飽きがこなかったです^^
posted by 末吉 at 23:46| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。