2011年06月05日

ワンピース「放たれた炎 グレイ・ターミナルの危機」

今回の末吉的な見所は
「グレイ・ターミナル燃える」
でしょうかね〜

結局サボは火事の事をエース達に
伝えることが出来ず、
その間にブルージャム達が、
グレイ・ターミナルに火を放って大火事に!!!
エースとルフィ達も必死に逃げるが
ブルージャム達に囲まれピンチに!
ルフィに危険が迫るとき、
エースの覇気が一瞬放たれるのであった〜!
ってのが今回の話w

サボってあれですね〜…
2回も捕まってますw
もうちょっと考えてから動けばいいとツッコミ
を入れたいw
(まぁ小さいからそこまで頭はまわらないかw)

〜末吉的なぼやき〜
火事って怖いですね!!!ルフィ達は逃げ場のない
火の海をどうやって乗り越えるのか!次回が
ちょっと見ものです!!!
火事といえば気になってくるのが火災保険ですよね!!!
こんな話を聞いたことがあります、
例えば隣の家が火事で、その火が自分の家に燃え移り
全焼してしまった場合、火事を起こした家から
お金を請求すればいいと思ってもなにやらできないとか
って話を聞いたことがあるような気がします、
なんか理不尽ですよね^^;

自分の大事な家を守りたい方!見積もりのご相談を
この機会にしてはいかがでしょうか〜!→火災保険 見積もり
posted by 末吉 at 22:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

ワンピース 「奪われた自由!三兄弟に迫る貴族の罠」

今回の末吉的な見所は
「サボとの別れ」
でしょうかね。

貴族の父親からルフィ、エースと
別れなければ始末すると脅されたサボ
結局2人の前から立ち去り
自宅に戻るのだが、グレイターミナルを
焼き払うという情報を聞き
サボがこの町の人間達の異常さに気づき
急いでルフィ、エースにこの事を知らせよう
と走るってのが今回の話w

自分としては
貴族になりたいなぁ〜(苦笑)
いい暮らしが待ってるんだろうなぁ〜w
ってついつい思ってしまう^^;
まぁそんな貴族の生活がいやでサボは
抜け出したんでしょうね〜w

〜末吉的なぼやき〜
いい暮らしがしたい〜っと思ってるんですけど
まぁ現実的に無理って事で、せめていい旅行ぐらい
ならまだ現実可能かなって思う今日この頃w
あぁ〜バリあたりでも旅行に行きたいw
きっと物価も安いから贅沢できるんだろなぁ〜w
って事で思ってるだけじゃ始まらない
バリ専門の旅行会社を探しているといい所がありました!
ツアー代金も他者よりも安く、
バリの情報も豊富!
そしてキャンペーンも充実しているとの事、
もしバリ島に行って羽を伸ばしたいと考えていたら
一度このサイトを見てみてはいかがでしょ〜か〜!

バリ 旅行
ラベル:ワンピース
posted by 末吉 at 21:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

ロビン最高!

ロビンの繋ぎの服装が最高でした(笑)
エロかったです(笑)

ウソップは次回出てくるときは、痩せてる
んでしょうかね〜(笑)
posted by 末吉 at 22:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。