2013年01月14日

2013年01月13日のつぶやき

miyamiya22 / みや
mxでmanatuって映画やってたけど、ジュマンジに被っているのは気のせいだろうか(^_^;)でも隠し事を包み隠さず打ち明けて家族がハッピーになったのは感動!あ、でもゲームの最後の締めくくりが魚を取るゲームってちょっとしまりが悪いかもw at 01/13 17:03

miyamiya22 / みや
映画館でゾッとする、チラシを発見!ななななななんっと・・・ついに!ゴーストライダー2の映画告知がぁ(^_^;)
1作目は正直仲間内では酷評だったので、2はどうかなぁ、ネタとして逆に見ておきたいかもwまぁニコラスのファンは必見でしょうかね〜w
 at 01/13 16:58

miyamiya22 / みや
まず、ストロングワールドでルフィは敵に挑んで2回負けて最後に勝つんだけど、今回も同じ展開w3回目の戦いでのかっこいい衣装チェンジ!これもストロングワールドと同じ展開、だけどそれでも見ていて飽きない!戦闘シーンは迫力があってイイ!いや〜BD出たら買っておきたいw at 01/13 16:54

miyamiya22 / みや
ワンピースフィルムZ見てきました!いや〜良かった!面白かった!!!ただ友人と見て思ったのがストロングワールドと内容かぶってね?デジャビュじゃね?って所かも(笑) at 01/13 16:50
posted by 末吉 at 09:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

2013年01月09日のつぶやき

miyamiya22 / みや
いやーNHKのビクトリアス!ダイジェストモードで見たらオープニングだけ流れて終わった(笑)これってつまり見所なしって事か(^^;; at 01/09 13:18
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

2012年09月01日のつぶやき

miyamiya22 / みや
まぁ批判はその辺にして、夕食、朝食、係りの人のおもてなしは大変良かったので、まぁよしとします(笑)さぁ帰って健康ランド行こう!(笑) at 09/01 03:52

miyamiya22 / みや
まぁ、大自然の真ん中で温泉入りながら思い切り深呼吸、あぁ空気がおいしい、なんてよくテレビでやってますが、まったく感じませんでした(苦笑) at 09/01 03:50

miyamiya22 / みや
露天風呂は窓すらない、もちろん他の旅館の客室とかもろにみえるので、まぁすっぽんぽんがさらけだされちゃうわけですよ(笑)あぁ女性風呂はこういう作りでありませんようにと思わず合掌。(~_~;) at 09/01 03:49

miyamiya22 / みや
入浴場に入るや否や、丸見えやんけ!!!って思わず突っ込んでしまいました!!!ほぼガラス張り、え!?外の橋とか客室とか見れちゃうけど!?これって大丈夫なのか!?でもよく窓みるとスモークガラスとかじゃ全然ねぇ〜!!!w丸見えやんけぇ〜wと再度突っ込んでしまいましたw at 09/01 03:45

miyamiya22 / みや
まぁここまではしょうがない、温泉旅館だからお風呂さえ良ければ部屋なんか我慢できると思い入浴場へ行くと真の恐怖がそこには待ち受けていました(~_~;) at 09/01 03:40

miyamiya22 / みや
部屋を見渡すと壁紙破けてる(~_~;)トイレの換気扇の天井ヒビ入ってる、そして最大にして最強の恐怖、部屋にクモに2匹(~_~;)ちっとも休まらない〜!!! at 09/01 03:39

miyamiya22 / みや
さっそくお部屋に案内されると、眺めが悪い(苦笑)まぁ覗き込めば鬼怒川が見えますが、座っていて眺めると、錆びた非常階段が目立つ古い旅館が見える(~_~;)いやされねぇぇぇぇ〜(笑) at 09/01 03:36

miyamiya22 / みや
部屋の前の障子張りの照明が破けてる(~_~;)きっと子供がやったんでしょね〜、ロビーの絨毯は台車がよく通るのかボロボロ(~_~;)立派なのはロビーだけか〜い!(笑) at 09/01 03:31

miyamiya22 / みや
ホテルのロビーについて!おお、なかなか雰囲気のいい旅館だと思いこりゃゆっくりできそうだと思いきや、案内係りのおねえちゃんが声が小さい(~_~;)半分ぐらいよくわからなかった(~_~;) at 09/01 03:30

miyamiya22 / みや
どもも末吉です!昨日から三連休をもらい、いっちょ一人旅にって事で鬼怒川温泉にいってきやした!もう前日からウキウキ!だがしかし・・・それが恐怖の始まりとはしらずに・・・(笑) at 09/01 03:27
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

2012年08月26日のつぶやき

miyamiya22 / みや
本当はこんな事を書きたくはないが、ある商品が他店より高いので値引きの相談をしたらうちではやってないと言われた、店内放送で他店より高い場合なんて放送流すな!虚偽もいいところだ!!!違法なんじゃないの?消費者センター、行政指導とかしてくれ! at 08/26 06:38
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

2012年06月20日のつぶやき

miyamiya22 / みや
FLOW ♪ DAYS 17869 #_キョクナビ at 06/20 08:28

miyamiya22 / みや
KinKi Kids ♪ シンデレラ・クリスマス 18557 #_キョクナビ at 06/20 08:27

miyamiya22 / みや
the ARROWS ♪ ONE NIGHT STAR 161643 #_キョクナビ at 06/20 08:22
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

2012年05月29日のつぶやき

miyamiya22 / みや
前の健康ランドと変わらないで良かったっていうのが自分の本心ですwでも1880円は高い!(´Д` ) at 05/29 07:17

miyamiya22 / みや
お風呂の脱衣所が2段になり、混雑時はちょっと着替えずらいがおかげ広く感じる。 at 05/29 07:16

miyamiya22 / みや
お店のメニューが新しくなってる!しかもうまそう(笑)相変わらずカラオケが舞台で歌えるようになっています。 at 05/29 07:15

miyamiya22 / みや
リラクゼーションルームも全く変わってない!しいていえばテレビが一台に!チャンネルの取り合いにならなきゃいいけど(´Д` ) at 05/29 07:14

miyamiya22 / みや
お風呂は全く変わってない!漢方の湯がなくなりイベント湯となっている! at 05/29 07:13

miyamiya22 / みや
まずカーペットが綺麗になってる!前のランドはお世辞にも綺麗とは言えなかった(´Д` ) at 05/29 07:12

miyamiya22 / みや
東京健康ランドまねきの湯に行ってきました! at 05/29 07:12
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

2012年05月25日のつぶやき

miyamiya22 / みや
ミュージックステーションをSONYのレコーダーダイジェストモードでみたら、1分ちょっと(´Д` )しかも歌の途中という始末(笑)ちなみにダイジェストモードすらない番組が稀にあるけどひょっとして見所ないのかも(苦笑)(´Д` ) at 05/25 14:32

miyamiya22 / みや
カップ麺のスープをそのまま放置、しばらくして見ると油が固まってる・・・こりゃ太るわ! at 05/25 14:30
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

2012年05月24日のつぶやき

miyamiya22 / みや
お願いランキング、ステーキのけんどこにあんだろwフィレくいてぇぇぇw at 05/24 15:17

miyamiya22 / みや
お願いランキング、ステーキけん高くない!? at 05/24 14:54

miyamiya22 / みや
ひみつの嵐ちゃん!、相葉茶どんな味なんだろwあぁたこ焼き食べたくなってきた〜w at 05/24 14:24

miyamiya22 / みや
とんねるずのみなさんのおかげでした、タカさんの後輩の店ウケました!あの点数タカさんらしくていいですね! at 05/24 14:15

miyamiya22 / みや
マツコ&有吉の怒り新党、ミスター味っ子超面白いw味皇最高だね!!! at 05/24 14:07
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

2012年05月23日のつぶやき

miyamiya22 / みや
ピカルの定理、出川やっぱ面白いw at 05/23 16:00

miyamiya22 / みや
はねるのトびら、久しぶりに見たらあぶちゃんのコーナーおしゃれ魔女じゃなくなってるw(´Д` ) at 05/23 15:52

miyamiya22 / みや
アイ・カーリー(77)、マッチョ君面白いのに残念だ(笑)なんかこの番組見るとホッとすんだよね〜(´Д` ) at 05/23 15:44

miyamiya22 / みや
特ダネ!投稿DO画、結局猫の動画が人気が高い(笑) at 05/23 15:41
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

2012年05月22日のつぶやき

miyamiya22 / みや
たけしの健康エンターテイメント!みんなの家庭の医学、夫原病だと思ったらプチ別居した方がいいのかな?まぁなんにせよストレスためないことじゃないかと思うこの頃(´Д` ) at 05/22 15:16

miyamiya22 / みや
開運なんでも鑑定団、宿泊代として絵をもらった女将さんかわいそうやったなぁ〜(´Д` ) at 05/22 15:13

miyamiya22 / みや
今日のリンカーン最高だね!スギちゃんが浜ちゃんの着ぐるみの尻尾を踏むのは笑えた〜w at 05/22 15:05
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

2012年04月24日のつぶやき

miyamiya22 / みや
『ファイテンな日々』TVShowTime@キャラ缶|http://t.co/1izE1mg6 at 04/24 09:16

miyamiya22 / みや
『2012年04月23日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://t.co/3ZNt8UMr at 04/24 00:44
posted by 末吉 at 09:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

2012年04月23日のつぶやき

miyamiya22 / みや
『2012年04月22日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://t.co/Z1ZFGKPs at 04/23 00:43
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

2012年04月22日のつぶやき

miyamiya22 / みや
『2012年04月21日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://t.co/whzcyz5V at 04/22 00:43
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

2012年04月21日のつぶやき

miyamiya22 / みや
『2012年04月20日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://t.co/b6X8HOqy at 04/21 00:42
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

2012年04月20日のつぶやき

miyamiya22 / みや
『2012年04月19日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://t.co/DKIDBI9r at 04/20 00:43
posted by 末吉 at 09:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

2012年04月19日のつぶやき

miyamiya22 / みや
『2012年04月18日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://t.co/I7WiS6A5 at 04/19 00:44
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

2012年04月18日のつぶやき

miyamiya22 / みや
『2012年04月17日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://t.co/SFOlN6xP at 04/18 00:44
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

2012年04月17日のつぶやき

miyamiya22 / みや
『2012年04月16日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://t.co/PhgLFOfY at 04/17 00:42
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

2012年04月16日のつぶやき

miyamiya22 / みや
『2012年04月15日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://t.co/Ka75QKYQ at 04/16 00:43
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

2012年04月15日のつぶやき

miyamiya22 / みや
『2012年04月14日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://t.co/ZKuEM6PJ at 04/15 00:41
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする